忍者ブログ
賃貸マンション・中古マンション・新築戸建 に関するお得な知識、知っておかないと損する情報が満載! 購入前から購入後まで、さまざまなノウハウを公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


床下収納について。
競売での落札価格は最低売却額の2割増し程度 & 住宅情報誌のバックナンバーで新築マンションの売れ残りをチェック


床面のふたを開けると床下に収納スペースがある設備が床下収納。マンション1階住戸や戸建の台所や洗面室でよく見られる。

床下収納は台所や洗面室に限らず、リビングや和室にも設置できる。和室に設置する床下収納の場合、スイッチを押すと、フタである畳1枚が軽く上がりその下に収納スペースが現われる。マンションの場合、床下収納は1階住戸だけのものだったが、工法が工夫され、スラプと床面の聞に空間を設ける形で2階以上の住戸にも床下収納が設置できるようになtった。
この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)



不動産業者への賢いクレームのつけ方。


アパート・マンション生活でトラブルが発生したとき、借り手から不動産業者へ連絡をするがいい方にコツがある。深く考えず思いつきだけでズパズパいうのではなく、物事をはっきりいうのがコツである。
たとえば給湯器からお湯が出なくなったとする。
このときのクレームのつけ方のいい例、思い例を紹介すると。

◆悪い例。
 寒くなったのに、シャワーのお湯がぜんぜん出てこない、
 故障するんじゃないか?
 それとも欠陥品の給湯器を入れているのか。

◆いい例。
 お湯が出ないんだけど、なぜですか?
 やり方があるのなら教えてください。

悪い例は明らかにいい過ぎだ、すべて相手が悪いと決めつけてしまっている。これでは、いわれたほうも気分を害してしまう。
また排水で困ったとき、排水業者に電話すると対応はよいが、高い料金がかかる。安くすませたければ、不動産業者に電話すれば、タダないし安い料金ですむ。

【山形 新築 マンション】 山形の一覧(1ページ目) | ホームズの中古マンション購入


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 9  8  7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
マンション忍者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]